お知らせ

お知らせ

2022年09月13日

価格改定のお知らせ「注水式ロードサイン各種商品」

平素は、弊社ならびに弊社製品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社にて販売しております、
「注水式ロードサイン(ロードポップサイン / マルチポップサインほか)」は
おかげさまで大変ご好評をいただいております。

しかしながら昨今、原材料費およびエネルギーコストが度重なる高騰を続けており、
これを理由として先般、製造元より本体価格改定の通達がありました。

つきましては、誠に心苦しいご案内ではありますが、
弊社カタログ掲載品におきましても下記の通り本体価格の改定をさせていただきたく、
謹んでお願い申し上げます。

長きにわたり価格を据え置いてまいりましたゆえご迷惑をおかけすることとなりますが、
なにとぞ諸事情ご賢察の上、ご理解いただくとともに、
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

■価格改定の実施時期
 2022年9月13日 受注分より
■対象商品および改定価格
 別紙、下記PDF「SENSE_Vol.7_P104_P105_改定価格2022」のご参照をお願い申し上げます。
 ※電子版カタログには旧価格が記載されております。
  ご不便をおかけいたしますが、下記PDFを最新版としてご活用ください。

対象商品および改定価格

製品のより詳しい情報はカタログでご覧いただけます。

電子版カタログ

Web Catalog

  • いますぐ電子版カタログを見る
  • カタログを請求する
0120773201
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日休)
〒351-0014 埼玉県朝霞市膝折町3-7-31

フォームからのお問い合わせはこちら