お知らせ

お知らせ

2020年04月27日

テイクアウト・ソーシャルディスタンス面板を各種ご用意。



新型コロナウイルス感染症早期収束を応援するために。
今、まさに役立つ屋外用サインを、新たに面板デザイン加えて各種揃えました。

当社製品のローリングベースコンパクトと3月に販売を開始したウインドマスターコンパクトの2製品は表示部の設計が共通と、互換性に優れながらもスタイルや外観のイメージがそれぞれ異なる兄弟分のような製品です。両者ともに文字通りコンパクトなサイズ感を保ちつつも様々な業種や施設などの雰囲気に馴染み、場所を取らず案内サインに欠かせない機能を備えています。

この2つの製品と共に、テイクアウト需要が高まる飲食業態向けの面板デザインと人が多く流動する場所で「ソーシャルディスタンシング」を促す面板デザインを新たに加え、面板と本体の組み合わせを全8パターンから選べるセットをご用意いたしました。
ご希望により、面板に施設名や店舗名などの印字も対応いたします。

面板はフレームを外して簡単に交換できますので、
収束後は通常のサインとして、新たにデザインを変えてお使いいただけます。

早期収束に向け、毎日をささえる皆様の一助になれば幸いでございます。

価格等の詳細は下記PDFをご覧ください。

詳細はこちら

製品のより詳しい情報はカタログでご覧いただけます。

電子版カタログ

Web Catalog

  • いますぐ電子版カタログを見る
  • カタログを請求する
0120773201
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日休)
〒351-0014 埼玉県朝霞市膝折町3-7-31

フォームからのお問い合わせはこちら