お知らせ

お知らせ

2015年08月26日

カタログ請求及び電子版カタログに関するお知らせ

今回、サイン&ディスプレイショー2015で配布予定の新カタログSENSE Vol.5ですが、 こちらは初版としての発行で、部数に限りがあるものになります。

内容自体に大きな変更はありませんが、最終版を初版に細部編集を施したもので再度発行の予定となっております。
最終版はサイン&ディスプレイショー終了後に可能な限り早急な発行を予定しておりますが、現状、初版の数量に限りがあるためホームページからのカタログ請求に関してはご依頼頂いてから、最終版発行後の発送となる場合がございます。

ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承下さい。


また、電子版カタログに関してですが、 こちらは現在初版をPDFデータでの公開とさせていただいております。(閲覧・ダウンロード等は可能です)
最終版の編集完了後に電子版カタログとして閲覧・ダウンロード等が可能なものを公開の予定です。


お客様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

製品のより詳しい情報はカタログでご覧いただけます。

電子版カタログ

Web Catalog

  • いますぐ電子版カタログを見る
  • カタログを請求する
0120773201
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日休)
〒351-0014 埼玉県朝霞市膝折町3-7-31

フォームからのお問い合わせはこちら