お知らせ

新製品

2016年07月25日

シンエイファブリックフレーム 販売開始しました!

201607251323_1.jpg



シンエイでは、オリジナルのファブリックサイン「シンエイファブリックフレーム」の販売を開始しました。本体フレーム自社設計・自社製造の国産ファブリックサインです。

ファブリックサインとは、グラフィックをファブリック(合成繊維の布地メディア)に印刷し各4辺にシリコンまたは塩ビを縫製したものを専用のアルミフレームの溝にはめて掲示する欧州発信の屋内型新トレンドサインです。内部にLEDを入れて内照式にすることもでき、また正面から見ると画面全体にグラフィックが見えるのでダイナミックな印象を与える事が出来ます。メディアは4辺の溝に差し込むだけで掲示できるので、大きなサイズでも簡単に交換が可能です。

フレームは国内自社工場にて製造している安心の国産品ですので、高品質かつ短納期でお応え致します。サイズについては最大3.2m幅(長さ任意)まで1枚もので対応可能で高精細なビジュアルのファブリックメディアが洗練されたイメージを与えます。LED仕様では1球3Wの高輝度LEDを使用し、エッジライト方式で均一に画面全体を演出します。

シンエイファブリックフレームはすべてメディアを含め、お客様の指定寸法でお作りしております。取付場所やLEDの配置等含め最適なご提案をさせて頂いております。また、現在片面用の他に両面用、自立式スタンドタイプも近日導入予定です。(この商品は屋内専用です)

商業施設や店舗ショーウィンドウ内、空間インテリアなどデザイン性が求められる場所を上質に演出するファブリックサイン。

導入ご検討の際は是非、お問い合わせ下さい。


 

詳細はこちらからどうぞ

製品のより詳しい情報はカタログでご覧いただけます。

0120773201
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日休)
〒351-0014 埼玉県朝霞市膝折町3-7-31

フォームからのお問い合わせはこちら